トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  ヘッドライン☆ 「小泉容疑者とチロ、土下座させ頭踏みつけ女」 など

スポンサーサイト

--年--月--日


犬のウンチを放置したら罰金! 「犬のウンチ・オシッコのマナーについて」 | トップページへ戻る | ペットショップ店長を土下座させ頭を踏みつけた女を逮捕 京都

犬索のトップに戻る

ヘッドライン☆ 「小泉容疑者とチロ、土下座させ頭踏みつけ女」 など

2009年11月26日

小泉被告と犬(チロ) 元厚生事務次官 殺傷事件
元厚生事務次官やその妻を殺傷した事件の記事を見つけた。
彼が「犬を殺されたからやった」と言っているのはニュースでやっていましたね。

09/11/26日に彼があるメッセージを報道陣に渡していたようです、弁護士を通じて報道陣に渡された。
このメッセージは小泉被告自身が書いたもので、内容は犬を殺された時の詳細です。
メッセージ全文があったので紹介します↓

もしここに書いてあるように、首輪+注射済み票が付いているのに職員のミスで処分してしまったのなら、保健所は彼に謝る必要があるような・・、でも殺人は駄目ですよ!許されません!

メッセージ全文引用ここから~
私の事件の記事を起訴後、初めて読んでガク然とした。それは、記事の内容の半分はデマ(うそ)だったからだ。私が供述(話)していない事が多数、本人供述として記事になっている。警察がここまで悪意のあるデマをマスコミに流すとは想像していなかった。その中でも一番許せなかった事は、次の通りである。

 私の供述によると、チロが保健所で虐殺されたのは、父親が保健所に処分を依頼した為と書いてあるが、これは全くのデマである。

 チロは妹が散歩中に犬捕り(野犬狩り)に捕られたのだ!それで俺と親父は直に保健所へチロを迎えに行った。保健所には女の事ム員がいて、にこやかな顔で“柳井で捕まえた犬は岩国へ連れて行くからここにはいない。犬は1週間は殺さない。今日は金曜日なので、月曜日に岩国へ迎えに行くように”と言った。それで、親父が、多分、月曜日に岩国へ迎えに行ったが、チロは既に虐殺されていたのだ!

 (以下文字が大きくなる)

 チロは首輪をしていたんだぞ!!!しかも、狂犬病の予防注射をした証のプレートなどを首輪に付けていたのに!なぜ、犬捕りはチロを捕まえた!なぜ、保健所は予防接種をしたチロを殺した! 絶対に許さない!!!

俺は厚生省(厚労省)の官僚どもを死んでも絶対に許さん!!!

死して屍が朽ち果てようとも絶対に許さん!!!

 最後に、チロは茶色い犬ではない!真っ白い犬だ!!!

 2009年11月25日  小泉毅
~メッセージ引用ここまで

ちなみに保健所は厚生労働省の管轄ではなく地方自治体だそうです、しかし保健所の職員の人事権を厚生労働省が持っているそうです。


店長を土下座させて頭を踏みつけた女を逮捕 京都
09/11/21日、京都市のペットショップでおきた事件です。
客の女は店長に「土下座して謝れ!」と言い土下座させ、さらに頭を踏みつけたそうです。

逮捕された女は買った犬がなつかない事と店長の対応に腹を立てており、「鬼みたいな犬を売りつけやがって!」とクレームを入れたりしていたそうです。

何この鬼みたいな人、なつかない事に腹が立つってどんだけ~、こういう人だから犬もなつかないんでしょうね。
土下座させられた女性店長とこんな人に飼われてしまった犬がかわいそうです。
こういう場合犬はどうなるんでしょうかね?

記事毎日JP


身体障害者補助犬法が施行されて7年 理解が進まない
介助犬・聴導犬・盲導犬は法律により、すべての施設・交通機関に同伴できると義務付けられています。
拒否すれば法律違反ですよ!気をつけましょう。

JR職員が介助犬の同伴を拒否したり、県職員の採用試験で介助犬の同伴を拒否したりと「身体障害者補助犬法」が施行されて7年もたつのにいまだに理解が進まないようです。

記事西日本新聞


嘱託警察犬の審査会 神奈川
09/11/25日、神奈川県平塚市の「平塚市民スポーツ広場」で嘱託警察犬の審査会があった。
審査は臭気識別と追跡。
まだ審査会やっていたのですね、もうシーズンオフかと思ってた。

記事毎日JP
犬のおせち 愛犬厨房
愛犬厨房から犬のおせちが出るそうです、価格は3.990円。
豪華です、桜肉のたたき・イナダの焼き物・マグロのオイル焼き・その他もろもろです。

犬のウンチを放置したら罰金! 「犬のウンチ・オシッコのマナーについて」 | トップページへ戻る | ペットショップ店長を土下座させ頭を踏みつけた女を逮捕 京都

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

小泉被告!!ビックリ!!確かにそれが真実だったとしたら何とヒドイ事ッ!!!(>_<)
確かに保健所は謝ってほしいですね~!!
だからって殺人は絶対やってはならんですね!!(>_<)

女店長を土下座させて頭を踏みつけた女!!またまた考えられないニュースですね~!!
その女頭おかしいんじゃない!!<`~´>
そうそう!そんな人間性だからわんこもなつかなくて当然ですね!!
飼われたわんこが可哀想です!!
ホントそのわんこの行方が気になります!!

コメントの編集

小泉被告が言っていることが本当であれば、犬を可愛がっていた飼い主家族としては激怒するのは当然のような気もしますが、そのために殺人!というのはエスカレートしすぎのようでもありますよねぇ・・・。でも、大きな声では言えませんが、理解不能とまではいえないです・・・。
ペットショップの店長に・・・というニュース、私もみました~!
コワイですね~。

ジュンさん、happyです☆

小泉被告のは本当だったらひどい話ですよね。
でもネットでは「彼は犬を言い訳に使っている」なんて意見もあったので何がなんだかわかりません、もし彼が嘘をついて犬を言い訳に使っているとしたらこれまたひどい話ですよね。

土下座させて頭踏んだ女性はひどいですね、こういう人もいるんですね~信じられません。

かなかなさん、happyです☆

小泉被告の言っていることが事実ならひどい話ですよね、たしかに私も同じことをされたら・・・人殺しはさすがにしないですけど保健所に乗り込んでいって暴れたりしちゃうかも(笑)

ペットショップの事件は嫌ですね、もし自分がそういう人と出会ってしまったらと思うと寒気がします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

