トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  ペットショップ店長を土下座させ頭を踏みつけた女を逮捕 京都

スポンサーサイト

--年--月--日


ヘッドライン☆ 「小泉容疑者とチロ、土下座させ頭踏みつけ女」 など | トップページへ戻る | 介助犬・聴導犬・盲導犬はすべての施設・交通機関で同伴可能! 「身体障害者補助犬法」

犬索のトップに戻る

ペットショップ店長を土下座させ頭を踏みつけた女を逮捕 京都

2009年11月26日

店長を土下座させて頭を踏みつけた女を逮捕 京都
09/11/21日、京都市のペットショップでおきた事件です。
客の女は店長に「土下座して謝れ!」と言い土下座させ、さらに頭を踏みつけたそうです。

逮捕された女は買った犬がなつかない事と店長の対応に腹を立てており、「鬼みたいな犬を売りつけやがって!」とクレームを入れたりしていたそうです。

何この鬼みたいな人、なつかない事に腹が立つってどんだけ~、こういう人だから犬もなつかないんでしょうね。
土下座させられた女性店長とこんな人に飼われてしまった犬がかわいそうです。
こういう場合犬はどうなるんでしょうかね?



記事毎日JP

ヘッドライン☆ 「小泉容疑者とチロ、土下座させ頭踏みつけ女」 など | トップページへ戻る | 介助犬・聴導犬・盲導犬はすべての施設・交通機関で同伴可能! 「身体障害者補助犬法」

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

大爆笑

まじ一番関わりたくない女だね(笑)(笑)犬&店長可哀想すぎ(笑)

hiroさん、happyです☆

ほんと最悪ですよね、クレーマーなんてレベルじゃないですね、ほんとこういう人に出会ってしまったら最悪ですよね。
小泉被告も言っていることが事実なら保健所は謝らないといけませんよね、今となっては証明も出来ないとおもうけど・・。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

