トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・その他  >  「人気者カンガルー ハッチ永眠 老衰か長野県須坂市動物園」 「ハッチの子供たちの写真」

スポンサーサイト

--年--月--日


小泉被告と犬(チロ) 元厚生事務次官殺傷事件 チロが不当に処分された!は事実なのか? | トップページへ戻る | ヘッドライン 「犬虐待男の裁判、散弾銃で脅迫した男」 など

犬索のトップに戻る

「人気者カンガルー ハッチ永眠 老衰か長野県須坂市動物園」 「ハッチの子供たちの写真」

2009年11月26日

長野県須坂市動物園の人気者カンガルー「ハッチ」が09/11/25日永眠しました。
9歳で老衰と見られている、ハッチは今年7月頃から食欲がなくなり、今月25日の夕方から容態が急変し獣医が点滴などをしたが25日夜22時頃に息を引き取った。

最後は飼育担当者に見守られながら亡くなったそうです。
カンガルーの寿命は10歳と言われている。

ハッチはサウンドバッグを相手に暴れるなどして人気者になったカンガルーです、ハッチのおかげで年間6万人だった入場者数が20万人以上にまで増えた。
全国区のテレビで見たことあるので知っている人も多い?

ハッチの子供たちの写真
ハッチには5頭の子供がいるそうです、見てみたいな~須坂市動物園のホームページで写真が見れますよ☆
ハッチは飼育係の人に「遊んで~」とよくジャレてきたそうです、とても優しい性格なのですね。
ちなみにサウンドバッグに「パンチ」はしないそうです、しがみついてブラブラするのかな?

犬とは関係ないけど「ハッチ」好きだったので紹介しました、ハッチありがとうね~、ゆっくり休んでください。

追記:ポチタマでハッチの子供たちが紹介されていました、ハッチの子供たちがサウンドバッグで遊び始めたそうですよ♪

小泉被告と犬(チロ) 元厚生事務次官殺傷事件 チロが不当に処分された!は事実なのか? | トップページへ戻る | ヘッドライン 「犬虐待男の裁判、散弾銃で脅迫した男」 など

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

