トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  ハリウッド女優 ジェニファー・ロペスが 「危険な犬を飼っている」 として訴えられた!

スポンサーサイト

--年--月--日


「犬が課長に!? 蓮くん」  「犬と人の歴史」 | トップページへ戻る | 猟犬5匹無事救出! 岩の隙間で閉じ込められていた犬が救出された! 熊本

犬索のトップに戻る

ハリウッド女優 ジェニファー・ロペスが 「危険な犬を飼っている」 として訴えられた!

2009年11月22日

ジェニファー・ロペス 「危険な犬を飼っている」 として訴えられた!
キャビンアテンダントのリサ・ウィルソンが「飛行機の中でジェ二ファー・ロペスの飼い犬に襲われた!」としてジェ二ファー・ロペスを訴えたそうです。

事件は2006年におきた、ジェ二ファー・ロペスの犬の名前は「フロイド」、犬種はジャーマン・シェパード。

訴えた女性が雇った動物学の博士号を持つ獣医師が、「ジェ二ファー・ロペスの犬は危険で人に危害を及ぼす」などという書類を提出している。

訴えた女性リサ・ウィルソンは、飛行機の中でジェ二ファー・ロペスの犬に頭突きをされ転倒、腰や背中に重症を負ったらしいです(笑)
犬に頭突きされて重症って、本当だったら笑っていられないけどそんなことあるのかな?噛まれて重症なら分かるけど頭突きって。

アメリカの裁判というと何かショー的な匂いがするのでどこまで本当なのか分からないですね、もしかしたら賠償金目当ての言いがかりってこともアメリカならありえそうな気が・・。

詳細が分からないのでなんとも言えませんが。
犬関連のニュースでジェニファーロペスが出てくるとは驚きました♪

記事シネマトゥデイ


猟犬5頭が岩の隙間に閉じ込められた事件のまとめ
09/11/15に熊本県宇城市の山中で猟犬(プロットハウンド)5頭が岩の隙間に閉じ込められた。
猟犬は「タヌキらしき獲物」を追っていて岩の隙間に入ってしまった、犬には発信機が付いていた。

閉じ込められていたのは15日~21日の6日間で、閉じ込められている間は岩の隙間からご飯や氷を投げ込みなんとか生きていた。
主に救出にあたったのは猟友会と造園業を営む金枝邦博さん(60)という方、金枝さんは重機で岩を削る作業の指揮を取っていた人。
消防は一度現場を見た後「岩が崩れる、二次災害の危険が」といって動かなかった、しかし最終日に応援に駆けつけた。

猟犬5頭は、09/11/21日に無事救出された、かなり痩せてしまったが大きな怪我はなかった。

助かってよかった、これで一件落着です☆


飼育放棄された犬の譲渡会 埼玉
09/11/21日、埼玉県栗橋町の役場で「飼育放棄された犬の譲渡会」が行われた。

飼育放棄された犬は全部で59頭!!、記事を読んでいて驚いた。
なんでも埼玉県栗橋町の町有地に16年間も不法占拠していた夫婦が捨てたそうです。

59匹のうち、16頭の飼い主がまだ決まっていない。
今回の譲渡会では飼い主の決まっていない16頭のうち6頭が紹介され、2頭が貰われていったそうです、良かったね☆

まだ残りの14頭の飼い主を探しているそうです。

町有地を16年も不法占拠したあげく59頭もの犬を捨てるとはなんて夫婦だ(怒)、夫が死んで妻1人では手に負えなくなったので捨てたそうです。
こんな事件があったとは・・。

記事読売オンライン


今日は日曜でニュース少ないです、ジェニファーロペスの事件は驚きました。

「犬が課長に!? 蓮くん」  「犬と人の歴史」 | トップページへ戻る | 猟犬5匹無事救出! 岩の隙間で閉じ込められていた犬が救出された! 熊本

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

ジェ二ファー・ロペスの訴えられている事件!!頭突きには笑ってしまいましたね~!!(笑)(*^。^*)
普通!噛まれて大怪我したとかだったら解かるけど!!(^_^;)
ホント!その辺が賠償金目当て??アメリカっぽいですよね!!(^u^)

埼玉の59頭の飼育放棄!!(>_<)
ビックリ!!捨てるなんて考えられないですね~!!何て勝手な!!<`~´>
残りのわんこも早く飼い主さん見つかればいいな~!!(>_<)

コメントの編集

それ絶対お金だよね!!

何たって相手は金持ちだしね(笑)
大体頭突きって(笑)(笑)バカバカしい国だからね~っ(笑)コーヒー持てなくてこぼしても訴えたりする国だし(笑)

あ~あ日本で良かったわ(笑)

ジュンさん、happyです☆

頭突きは面白いですよね、マンガでもそんな設定聞いたことない(笑)
ワンコが頭突きしてる場面を想像するとかわいい☆でもほんとに怪我してたら笑っていられないですけど・・。

埼玉のは驚きました、そういう身勝手な飼い主には何か罰を与えないと駄目ですよね(怒)不法占拠もしてたみたいだし。

hiroさん、happyです☆

頭突きはちょっと無理がありますよね(笑)
アメリカってバカバカしい裁判で、ものすごい額の賠償命令でたりしますからね、この裁判でも良い弁護士さえ付けばガッポリ取れたりするのかも。

お金持ちも大変ですね(笑)

いつも最新のニュースをありがとうございます!
猟犬5匹のこと、どうなったか・・・と
とても気になっておりました。
良かったですね~、安心しましたけど、
だいぶやせてしまったのですか・・・。
さぞかしこわかったでしょうね。

コメントの編集

かなかなさん、happyです☆

猟犬、無事助け出されたので本当によかったです。
ニュース映像の中では「体重が1/3になった」とありました。

とても危険な状態だったのかもしれません。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

