トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  ギネス認定!世界一背の高い犬 お手柄警察犬オリバーくん♪


--年--月--日


「犬の死因 多いのは癌(がん)」  「犬の年齢と人の年齢」 | トップページへ戻る | 今日は愛犬happyの誕生日 (`・ω・´)12歳だワン!

犬索のトップに戻る

ギネス認定!世界一背の高い犬 お手柄警察犬オリバーくん♪

2009年11月14日

ギネス認定 世界一背の高い犬 「チタン」
昨日も紹介しましたが、世界一背の高い犬「チタンくん」の写真があったので紹介。

世界一背の高い犬の写真

大きいです、肩の高さが1メートル7センチ、体重86キロ!
写真には飼い主?と思われるポッチャリした黒人女性と一緒に写っているのですが、その女性の大きさがよく分からなくなるくらい大きい。

奥にちっこい犬が写っていますが、チタンくんの顔より小さくみえます(笑)、後ろにいるせいもあると思うけど。

記事MSN産経ニュース

お手柄 オリバーガリバーくん 犯人逮捕!
09/10/23日に、同僚男性の首をカッターナイフで切りつけた男が逃走。
そこで警察犬のオリバーガリバー君が出動し見事犯人を見つけた。

オリバーガリバー君が用水路の周辺でウロウロしていた、それを見た警察官が用水路を調べたところ、犯人が隠れていたそうです。
オリバーガリバー君さすが!やはり犬の嗅覚って凄いですね☆

追記:オリバーではなくガリバー君でした、訂正します、申し訳ありませんでした。

記事毎日JP

「犬の死因 多いのは癌(がん)」  「犬の年齢と人の年齢」 | トップページへ戻る | 今日は愛犬happyの誕生日 (`・ω・´)12歳だワン!

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

遅れてしまいましたが愛犬happyちゃん!12歳のお誕生日おめでとうございます!!(*^。^*)
happyちゃん!これからも元気に楽しく長生きしましょ~ね!!(^v^)

ギネスのチタン君の大きさにビックリ!!(笑)さすがギネス記録!!!(^_^;)

コメントの編集

ジュンさん、happyです☆

ジュンさん、ありがとうございます☆
最近耳が遠くなってきてますが、まだまだ元気です(`・ω・´)

チタンくんはほんと大きいですね、一度生で見てみたい☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

