トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  秋田犬 「かぐや」 が可愛い件! 鳥取詐欺女「犬猫8匹」も飼っていた 俳優の伊勢谷友介、犬をひき殺す


--年--月--日


名犬のブロンズ像  鳥取詐欺女はシーズーサークルを運営していた | トップページへ戻る | ソフトバンクCMで有名なお父さん犬 「カイ君」 が結婚! 犬関連のニュース

犬索のトップに戻る

秋田犬 「かぐや」 が可愛い件! 鳥取詐欺女「犬猫8匹」も飼っていた 俳優の伊勢谷友介、犬をひき殺す

2009年11月07日

秋田犬の 「かぐや」 が可愛い件
とあるブログの紹介です、って少し前に紹介したばかりですが、また紹介☆
ムクムク秋田犬のblog」というブログです。

ニコチ、大地、かぐやの日常を書いたブログなのですが、これが面白い。
ニコチ、大地が今まで暮らしていて、そこに最近かぐやが加わったという状況なのですが、これが色々と面白くて。

管理人さんが書くこともとても勉強になりますし、なんといっても写真が良いです、撮るのが上手なんだと思います。

興味のある方はぜひ一度どうぞ♪


鳥取の詐欺女 犬猫を8匹も飼っていた!
最近ニュースに頻繁に出てくる「あの女」の話題です、付き合いのあった男性が次々と死んでいるという事件です。

なんでも8畳のゴミ屋敷で、犬3匹、猫5匹も飼っていたとか。
その中の一匹の土佐犬はオリに入れられいたみたいです、虐待はしてなかったのか?って汚くて狭い部屋で8匹も犬猫を飼っている時点で虐待か・・。

しかしあの女は凄いね、金を借りまくって邪魔になったら殺すってどんだけ~。

ちなみに犬猫8匹は保健所が保護する予定、最近の保健所は事件などで保護した犬は処分せずに飼い主を探しているみたいなので、この犬猫たちもそうなるのかな?

記事大阪報知


俳優、伊勢谷友介(33)が犬をひき殺す
俳優の伊勢谷友介(33)が、東京都世田谷区で散歩中の犬をバイクでひいたそうです。
伊勢谷友介は軽症だが、犬は死亡した。

コラ!伊勢谷友介って誰だ!(まったく知らん)
犬をひき殺すとはなんて奴だ、しかも自分は軽症とか・・。

どういう状況だったのか詳しく分からないのでなんとも言えないが、不注意でひき殺したなら許せないな、注意してたとしても許せないが。

記事サンスポ


動物看護を学ぶ大学を開設 学校法人「ヤマザキ学園」
学校法人「ヤマザキ学園」が動物の介護を学ぶ為の大学を開設するようです。
ペットを家族と考え、高度な医療を求める人が多くなったこと、ペットの高齢化も増えたことなどから開設する。

動物看護の大学か~行きたいと思う人は多いのでは??、でも民間の資格を取るようです。
民間の資格なら大学行かなくても取れるのでは?なんてことないか。

卒業後は動物病院や福祉施設での活躍が期待されているそうです。

記事47ニュース


警察犬も発見できなかった女の子 ドイツ
ドイツでとある女の子がかくれんぼ中に姿を消した、かくれんぼなので当たり前だが。

しかしまったく見つからない為、警察が出動する事態にまで発展、警察犬も出動したが見つからず、ヘリコプターまで出動し大騒ぎ。

しかし少女は近所のゴミ箱の裏に隠れていただけだった、近所の人が発見し一件落着。

凄い少女だ、かくれんぼの天才現るって感じか(笑)スパイに向いてるかも・・。

記事スポーツニッポン


警察犬の出動件数が10年で二倍に!
警察犬の出動件数がこの10年で二倍になっているそうです。
行方不明者が急増していることから増えているそうです。

最近は登山が流行っているそうなのでその影響もあるのかな?

嘱託警察犬ってボランティアなのか?お金は多少貰えるのか?気になったので少し調べたが、よく分からん・・、知っている方いたらおしえてください☆

記事47ニュース


嘱託犬の審査会 今日は茨城で
昨日も嘱託警察犬の審査会を紹介しましたが、昨日は福島、今日は茨城での審査会です。
審査は、人の通った跡を追う「追跡」と匂いを嗅ぎ分ける「識別」の二種類。

嘱託警察犬は、行方不明者の捜索、窃盗、強盗事件で活躍しているそうです☆

犬って自分よりも社会貢献してるような気がする・・・。

記事毎日JP

名犬のブロンズ像  鳥取詐欺女はシーズーサークルを運営していた | トップページへ戻る | ソフトバンクCMで有名なお父さん犬 「カイ君」 が結婚! 犬関連のニュース

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

