トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  路上に巨大陸亀が現れた!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬を救え!とある女性の挑戦 | トップページへ戻る | しょこたんの飼い猫に謎のハゲが!虐待?ストレス?病気?

犬索のトップに戻る

路上に巨大陸亀が現れた!

2009年10月19日

09/10/18 YOMIURI ONLINE http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091018-OYT1T00997.htm?from=navlp

09/10/17日、茨城県茨城町の路上で大きな陸亀が発見された、全長60センチで6歳前後。
散歩をしていた90歳の女性が発見、このままでは車に轢かれたりして危ないと思い、家族に連絡し軽トラックで自宅に運び保護し警察に引き渡した(おばちゃんグッジョブ)。

あっでも警察って飼い主が見つからなかったら処分するんだっけ?それだけは避けて欲しいが。

この陸亀はペットショップでも売られているため、どこからか逃げ出したか、捨てられたんだと思います。
う~ん、捨てられたのだとしたら最低ですね、とにかく飼い主が現われるか、誰かが飼ってくれればいいのだが・・。

犬を救え!とある女性の挑戦 | トップページへ戻る | しょこたんの飼い猫に謎のハゲが!虐待?ストレス?病気?

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。