トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  09/11/5 犬関連のニュース 最低な事件が発生、毒入りパンか?信じられん!


--年--月--日


ソフトバンクCMで有名なお父さん犬 「カイ君」 が結婚! 犬関連のニュース | トップページへ戻る | 09/11/4 犬関連のニュース ワンコも七五三

犬索のトップに戻る

09/11/5 犬関連のニュース 最低な事件が発生、毒入りパンか?信じられん!

2009年11月05日

毒入りパンで散歩中の犬が死亡か
大分県豊後大野市で、公園に落ちていたパンを食べた犬が死亡した。
パンを食べた犬は、食べてから5分後に泡を吹いて倒れ、死亡したという。

豊後大野署は毒が入っていたと見て捜査中、犬は柴犬で9歳。

最低!マジ信じられん!犯人見つけて毒を飲ませて同じように殺してやる!!
って物騒な発言をしてしまいました。
でも本当にこういうことをする人間はいらない、死刑になってくれて全然構わない。

とにかく犯人が捕まってほしい、ほんと最低、事件に進展があったらまた報告します。

記事読売オンライン


イチローの愛犬のドッグトレーナーが行方不明 部屋は血まみれ
大リーグ、マリナーズで活躍中のイチロー選手の愛犬のドッグトレーナーが行方不明になっている。
ドッグトレーナーの部屋は血まみれで、元妻が殺人罪で起訴されているそうです。

まさか犬関連のニュースを見ていて、イチローが出てくるとはね・・。

記事産経ニュース


21頭も出産した犬 アメリカ
アメリカイリノイ州で、21頭も出産した犬がいるそうです、なんとかかった時間は20時間、その内4頭は亡くなったそうです(´・ω・`)
産みすぎでしょ!!母親も元気にしているようなのでよかった、しかしこんなに産むこともあるんだな。

現在、子犬達の引き取り手を探しているようです、こりゃ大変だ。

記事では映像も見れます、子犬は可愛い。

記事フジニュースネットワーク


福岡で「飼い主マナーアップキャンペーン」 殺処分をなくそう!
殺処分される犬猫を減らそう!不妊手術をしよう、というキャンペーンが福岡市で行われた。

福岡県では毎年1万頭を越える犬猫が処分されているそうです、しかも7割は子犬・子猫だとか・・。
自分の愛犬の子供を見たいと思って子供を産ませる飼い主が多いってことなのかな??
子供が一頭だけ産まれるとは限らないですからね、数匹産まれるのが一般的でしょうから。

一頭だけしか産まれないようにできる方法があればいいのだが・・。
不妊手術をするとワンコの寿命は延びるそうです、これはいいですね。

記事RBK


娘を育てたのは愛犬ラッキー??
感動系の話。

獣医師である女性は、仕事ばかりで娘に寂しい思いをさせていた。
それでも娘は元気に育っている、何故か?、それは愛犬ラッキ-がいたから。
娘が家に帰ったときに、誰もいないのと、ラッキーがシッポを振って出迎えてくれるのとでは全く違う、ラッキーは家族であり先生でもある。

とても良い話だと思います、確かに犬って不思議な力を持っているとおもいます、愛犬の顔や振りまくってるシッポ、後ろ姿を見るだけで何故か癒されます、なんでだろ?

記事asahi.com


猫が新型インフルエンザに感染 アメリカ
アメリカアイオワ州で、新型インフルエンザに感染した猫が見つかった。
この猫の飼い主がインフルエンザに感染した後から急に猫の元気がなくなり、インフルエンザに感染したことが分かった。

人から猫に感染したようで、猫は現在は回復して元気だそうです。
ペットから人へ感染する証拠はないそうですが、人からペットがあるならペットから人へもありそうなきがするのだが・・。

猫が新型インフルエンザにかかるとはビックリしました、犬も気をつけないと。

記事読売オンライン


マラソン応援犬 太郎にもゼッケン 岐阜
揖斐川町の「いびがわマラソン」で応援犬として有名な犬がいるそうで、名前は「太郎」。
太郎は、いびがわマラソンの約半分の7キロ地点でシッポを振りながら応援しているそうです。

多くのランナー愛されていて、ゼッケンはランナーが用意してくれたそうです。

記事中日新聞

ソフトバンクCMで有名なお父さん犬 「カイ君」 が結婚! 犬関連のニュース | トップページへ戻る | 09/11/4 犬関連のニュース ワンコも七五三

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

す、すごい

イチローのドッグトレーナーが殺されるって(爆)

21匹産んだって…(笑)
今日のニュースは盛り沢山(笑)明日会社で自慢します(笑)

コメントありがとうございます

hiroさんコメントありがとう☆happyです。
犬のニュースで「イチロー」が出てきたのは私もビックリしました(笑)
たしかコタロウ??って名前だったような・・。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

