トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  09/11/4 犬関連のニュース ワンコも七五三


--年--月--日


09/11/5 犬関連のニュース 最低な事件が発生、毒入りパンか?信じられん! | トップページへ戻る | 09/11/3 犬関連のニュース 犬鑑札と狂犬病予防注射済票、ワンコに付けてますか?

犬索のトップに戻る

09/11/4 犬関連のニュース ワンコも七五三

2009年11月04日

犬がはかまを着て七五三!!
東京・新宿区にある、市谷亀岡八幡宮で犬の七五三をしているそうです。
ただ、はかまを着て歩き回るだけではなく、ちゃんと本格的な祈願もしてくれます、でも人間と同じ料金が掛かる。

記事では映像も見れます、宮司さんが「う~あ~う~や~」となんか唱えてる後ろでワンコがほえてるのがかわいいです。

ワンコも七五三をやる時代がきましたか(笑)、かわいいな。
近くでそんな神社があればいいけど、普通はまず無理だよね。
東京に住んでいる方は行ってみては??

記事フジニュースネットワーク


神奈川県にある動物愛護団体 保護を受け付けている団体の紹介
動物愛護団体って検索すると結構あるけど「保護依頼はお断り」としているところが多くてビックリ。
そんな中受け付けている団体を紹介、神奈川の動物愛護団体です☆

NPO法人 相模どうぶつ愛護の会

横浜アニマルファミリー

この二つは受け付けているようなのでなんとかしたいけど自分ではどうしようもない!って方は相談すると良いかも。
でも保護依頼は最終手段、自分で出来る限りやってみてそれからです。


とっても面白いブログの紹介☆
ムクムク秋田犬のblogというブログなのですが、これがまた面白い&カワイイ。
かぐや最高です、一瞬でファンになりました☆

読むのが楽しみなブログです、秋田犬の子犬は「カジカジ怪獣」なんですよ♪知ってました?
かぐやの成長楽しみだな~・・。

09/11/5 犬関連のニュース 最低な事件が発生、毒入りパンか?信じられん! | トップページへ戻る | 09/11/3 犬関連のニュース 犬鑑札と狂犬病予防注射済票、ワンコに付けてますか?

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

