トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  山中で土佐犬を90頭も無届飼育 狂犬病予防法違反か


--年--月--日


モンキードッグって凄い! 殺処分される犬が減る? | トップページへ戻る | 警察犬の慰霊祭 現役警察犬が訓練の成果を披露 警察犬ってどうなの?

犬索のトップに戻る

山中で土佐犬を90頭も無届飼育 狂犬病予防法違反か

2009年10月23日

09/10/23 読売オンライン 記事はこちら

福岡県古賀市の山中で闘犬用の土佐犬が90頭も飼われている、狂犬病予防法違反の疑いがあるという。

狂犬病予防法
〈1〉生後91日以上の犬の所有者は、取得から30日以内に市区町村に犬の種類や生年月日などを登録
〈2〉すべての犬の所有者は年に1回、飼い犬に予防注射をする――と定め、違反者には20万円以下の罰金を科すとしている。


犬は鉄柱につながれ飼われている、記事に上空からの写真があるのだがなんか凄い。
下手なミステリーサークルみたい。
闘犬用として売買しているって事だよね?
ご飯はちゃんと食べさせているのか?虐待は?なんて事まで心配になってくる。

この事件に進展がありました、その内容はこちら

モンキードッグって凄い! 殺処分される犬が減る? | トップページへ戻る | 警察犬の慰霊祭 現役警察犬が訓練の成果を披露 警察犬ってどうなの?

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

