トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  犬の散歩代行について かなり興味がある仕事です

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察犬の慰霊祭 現役警察犬が訓練の成果を披露 警察犬ってどうなの? | トップページへ戻る | 犬用の酸素吸入器 末期の老犬に使用

犬索のトップに戻る

犬の散歩代行について かなり興味がある仕事です

2009年10月23日

09/10/22 毎日新聞 記事はこちら

散歩代行という仕事を初めて知った。
飼い主が高齢になり体力的に不可能な場合、旅行で数日留守にする場合などに、飼い主に変わって散歩に連れて行くというサービス。

犬の場合は、1日1回の訪問で2500円、1日2回だと4.500円。
毎日散歩を頼めばかなり負担になる、毎日なら割引してくれるのかな?でも旅行で数日留守にする時にはかなり良い。
ペットホテルはいくらくらいなんだろう?それにもよるか。

基本的には散歩代行って素晴らしいと思う、ワンちゃんは異常なほど「散歩」が好きですからね、ウチのワンちゃんは「散歩」って聞くだけで興奮しまくりです、でも散歩に行けない人ってどれくらいいるのだろうか、
高齢化社会だから意外と多いのかな、会社立ち上げる人がいるくらいだからそこそこいるってことだよね。
かなり興味のある仕事だな。

警察犬の慰霊祭 現役警察犬が訓練の成果を披露 警察犬ってどうなの? | トップページへ戻る | 犬用の酸素吸入器 末期の老犬に使用

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。