トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・今日の犬ニュース  >  2010/3/18 気になる犬ニュース♪

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/3/19 気になる犬ニュース♪ 「オオカミに襲われ女性死亡」 | トップページへ戻る | 2010/3/17の犬ニュース

犬索のトップに戻る

2010/3/18 気になる犬ニュース♪

2010年03月18日

世界最古の犬種はディンゴ!?
場所:
詳細
DNA調査の結果、世界最古の犬種は「ディンゴ」である可能性が出てきそうです。

軍用犬がパラシュート降下
場所:
詳細
NATOの演習場では軍用犬の訓練が行われているそうです。軍用犬はアメリカが開拓者だそうです。アメリカってイルカ爆弾とかもやっていたような・・。欧米って動物愛護が進んでいる印象でしたが、所詮偽善だってことがよく分かります。犬を軍事利用するなよ・・。欧米人って野蛮。

犬の起源は中東のオオカミ!?
場所:イギリス
詳細
東アジア起源が定説だったが、中東を起源とする説が発表されたそうです。

地域猫って何だ?環境省が犬猫の飼育のガイドラインを発表
場所:日本
詳細
環境省が「住宅密集地における犬猫の適正飼養ガイドライン」とやらを策定したそうです。
住宅密集地での犬猫の飼い方の指針になる物だそうです。興味のある方はぜひ「環境省のホームページ」をチェック。

180万円のウンチ?
場所:アメリカ メリーランド州 ロックビル
詳細
宝石商の男性が飼っているワンコの「ソリー」が、180万円のダイヤを飲み込んでしまった、という事件です。
獣医の判断で、「自然に排出されるのを待つ」となったため、3日間ウンチをチェックしたそうです(笑)お疲れ様。

ワンコがバスの下敷きに!!
場所:ロンドン
詳細
ワンコが走っているバスの下を潜り抜けようとして、バスと地面の隙間に挟まってしまったそうです。
ワンコは無事救出されたのでよかったです、しかし凄い事をするワンコがいるもんですね。

家族を強盗から守った犬が見殺しに!?
場所:アメリカ ロサンゼルス
詳細
このワンコ、家族を強盗から守った際に、5発も撃たれてしまったそうです。しかし家族は治療費を払うことを拒否!そのため安楽死の予定だったそうな、でも動物愛護団体が保護したそうです!

2010/3/19 気になる犬ニュース♪ 「オオカミに襲われ女性死亡」 | トップページへ戻る | 2010/3/17の犬ニュース

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。