トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  悪質なブリーダーに六ヶ月の業務停止命令 業者名「星の雫」


--年--月--日


警察犬のプラタナスに感謝状 | トップページへ戻る | 犬に噛まれる事件、下手な触り方をする人間のせい?

犬索のトップに戻る

悪質なブリーダーに六ヶ月の業務停止命令 業者名「星の雫」

2009年10月21日

09/10/20 47ニュース 記事はこちら

なんでも誇大広告がいけないって事で業務停止らしいですが、その他にも怪しいことやってるみたいです。
血統書が付いてるといってるが、実体のない団体が発行してたり。
犬が病気になったと言って引渡しを延期したり。
豆柴が大きくなったり。

その他にも消費者生活センターに苦情が来ているとの事。
かなり怪しいです、気をつけましょう、「星の雫」という業者に!

この業者は100匹も飼育するブリーダーらしいです、虐待してないか心配になります。

サイトは「星の雫 http://www.hoshino-shizuku.net/index2.htm」←です。
追記:09/11/28現在、星の雫というサイトが見れなくなっています、たしか以前は見れたのですが今は見れないので逃げたのだと思います。

この「星の雫」の記事をホームページで書き直してみました、「星の雫について

警察犬のプラタナスに感謝状 | トップページへ戻る | 犬に噛まれる事件、下手な触り方をする人間のせい?

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

