トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・今日の犬ニュース  >  2010/3/17の犬ニュース


--年--月--日


2010/3/18 気になる犬ニュース♪ | トップページへ戻る | ワンコが旅行先で迷子、600キロ歩いて飼い主の元へ! イタリア

犬索のトップに戻る

2010/3/17の犬ニュース

2010年03月17日

動物愛護団体が犬50匹を保護
場所:福岡県 直方市
詳細
犬50匹を飼っていた自称ブリーダーの男が、違法に犬を販売したとして動物愛護管理法違反で捜索を受けた。
その為、犬50匹をすべて動物愛護団体「UKCJAPAN」が保護するとのことです。

川で流されそうになっていた犬「ゴン太」 駐在さんの家族に!
場所:兵庫県 佐用郡 佐用町
詳細
川の中州に取り残され、救出された犬「ゴン太」が駐在さんの家族になったそうです、心温まるお話です。

札幌の介護施設が全焼した事件、犬がいたらしい、安否は?
場所:北海道 札幌市
詳細
札幌で7人の老人が亡くなったあの事件です、なんと犬を飼っていたらしい、名前は「コロ(シーズー犬)」。
犬の安否情報がありません、知っている方いたら教えてね。

スノボ犬現る!
場所:長野県 王滝村
詳細
長野県王滝村にあるスキー場「おんたけ2240」にスノーボードをする犬「あんみつ」が出没するそうです(笑)
記事では写真もあるので興味のある方はどうぞ、これワンコだけで滑っているなら凄いですよ。


感想などありましたらお気軽にコメントしてね♪
リンク先の記事が削除されて読めなくなることがあるのでお早めにお読みください。

2010/3/18 気になる犬ニュース♪ | トップページへ戻る | ワンコが旅行先で迷子、600キロ歩いて飼い主の元へ! イタリア

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

