トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  森泉の愛亀が瀕死の重傷! 愛犬が噛んだ

スポンサーサイト

--年--月--日


板橋区で犬の住民票が無料で発行される理由 | トップページへ戻る | 闘犬センターを観光名所として紹介する高知市・・最低! 他県では条例違反ですよ、闘犬は。

犬索のトップに戻る

森泉の愛亀が瀕死の重傷! 愛犬が噛んだ

2010年01月20日

芸能人 森泉の愛亀が瀕死の重傷! 愛犬が噛んだ

詳細
テレビでたまに見る「森泉さん」のペットの亀が、愛犬に噛まれて大怪我をしたそうです、なんでも愛犬が亀をお菓子と勘違いして噛んでしまったらしい、そんなことってあるのか~。

亀は、甲羅が欠けてクビがえぐられるほどの重症で、動物病院で手術を受けてなんとか生きている状態らしい、かわいそう。
手術した獣医師いわく、「犬と亀を飼っている場合にはよくある」とのことです。





ギネス最高齢ワンコが永眠 146歳

場所 : イギリス シュロップシャー州
詳細
ギネスに最高齢として認定されていたワンコが亡くなったそうです、このワンコ、なんと人間換算で146歳!だそうです。

すごいですね、長生き☆

名前はオットーで、20歳、ダックスフンドとテリアの雑種。


お手柄警察犬 行方不明者発見!

日付 : 2010/1/3
場所 : 静岡県 浜松市
詳細

行方不明になったおばあちゃんを見事見つけた警察犬、ヴァウレット・デル・メディテッラーネオ(雄、6歳)が表彰されました!パチパチ~。

ってしかし凄い名前ですね、「ヴァウレット・デル・メディテッラーネオ」って(笑)


板橋区で犬の住民票が無料で発行される理由 | トップページへ戻る | 闘犬センターを観光名所として紹介する高知市・・最低! 他県では条例違反ですよ、闘犬は。

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

お久しぶりです~!!(*^。^*)
しばらく更新されてなかったのでhappyさん体調崩されたのかなぁ??と心配しておりましたが良かった~♪(^u^)

森泉さんのカメさん!そんな事って結構あるんですね~!!ビックリっ!!
カメさん早く回復してほしいな~!!

ギネスのわんこ146歳!!(^◇^)凄いな~!!20年か~!!
やっぱり愛犬にはずっと長生きして欲しいよね~!!(^u^)

コメントの編集

近所の

ポメラニアンも二十歳で亡くなりましたよ!!小型犬は長生きで良いなぁ!

コメントの編集

私の母が昔飼っていたマルチーズは、20年以上生きました。確か23歳くらいだったと思います。住んでいる地域の区役所(だったかな?)から、長生きした犬ということで表彰状を貰いました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

