トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  「崖っぷち犬無事救出! 香川」 「迷子の犬、自ら落し物センターへ 飼い主の元へ帰る ドイツ」

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘犬センターを観光名所として紹介する高知市・・最低! 他県では条例違反ですよ、闘犬は。 | トップページへ戻る | 両腕・片足の無い女性(86)、死因は凍死で、犬に食べられた!? 香川

犬索のトップに戻る

「崖っぷち犬無事救出! 香川」 「迷子の犬、自ら落し物センターへ 飼い主の元へ帰る ドイツ」

2010年01月08日

崖っぷち犬再び!? 無事救出

事件日 : 2010/1/6
事件発生場所 : 香川県 まんのう町
事件の詳細

香川県で崖から動けずにいたワンコが無事救出されたそうです!よかった☆
このワンコは、今月2日に住民に目撃されていたとのことで、なんと4日間も崖に取り残されていた可能性があるそうです。
崖の上は竹やぶなっており、そこから誤って転落した可能性があるとのことです、ほんと助かってよかったですね!

ちなみにこのワンコは首輪を付けていたそうですが、救出された直後に逃げてしまったそうです、助けてくれた人を何度か振り返りながら逃げたそうです(かわいい)、「あんがと(。・ω・。)ノ 」とでも言っていたのでしょうか??飼い主さんの元へ帰っているといいんだけれど。



直接関係ないけど
香川といえば、凍死した女性の遺体を野犬が食べた!という事件があった場所ですね。
前から思うのですが、何か事件がおきると、またその近くで事件が起きているような気がします、去年は福岡で犬事件が連鎖したような。

偶然だとは思いますが・・、連鎖しているようにも見えます、香川でまた何か事件が起きたら、「犬事件は連鎖する説」が証明される??

毎日JP

迷子の犬 自ら落し物センターへ 無事飼い主の元へ! ドイツ

場所 : ドイツ
詳細

ドイツで、迷子になった犬が自ら落し物センターに出向き、見事飼い主の元へ帰るという事件があったそうです☆なんて頭の良いワンコなんでしょうか。
この犬は、キツネ狩りをしている最中に迷子になり、飼い主とはぐれてしまったそうです、しかし、その後自ら落し物を取り扱うビルに入り、エレベーターの前で寝ていたそうです!凄いな~こんなワンコがいるなんて、自分で飼い主を見つけるのが面倒になり、ビルに行ったんでしょうかね(笑)



らばQ

隣のおっさんが犬を放し飼い! 困ってます。

詳細

気になる記事を見つけました、隣人が犬を放し飼いにしていて、庭を荒らしたり、臭いのする物を残していったりと暴れたい放題やっているとのことです。
犬好きからすると庭に犬が来てもそれほど苦ではないですが、そうでない人からしたらこれは困りますよね、犬好きでも犬同士がケンカする危険があるので放し飼いは困るか・・。

こういうご近所トラブルって多いのかな?でも犬を放し飼いって非常識ですよね。
直接言うか、役所に注意してもらうか、役所が良さそうだけど、色々な事件での役所の対応を見ていると不安ですよね~、難しい問題です、「変なおじさん」の可能性もあるし・・。

こういう場合は誰に相談したらいいのかな・・。

犬の放し飼いで困ってる


闘犬センターを観光名所として紹介する高知市・・最低! 他県では条例違反ですよ、闘犬は。 | トップページへ戻る | 両腕・片足の無い女性(86)、死因は凍死で、犬に食べられた!? 香川

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

崖っぷち犬ホント救出されてよかった~!!(*^。^*)
しかし振り返りながら去っていったのね~!!可愛いっ!!
無事飼い主さんの元へ帰れる事を願うばかりです!!(^◇^)

放し飼い反対っ!!この前もお友達のわんこが放し飼いしてるわんこに噛みつかれて大怪我しちゃって病院通いをし大変な目にあっていました(>_<)
やっぱりルールは守らないとダメですよね!!

コメントの編集

落し物センターに、自ら行った犬は、すごいですね。(笑)私の獣医さんの飼っている犬が、庭から逃げてしまい迷子になってしまったのですが、近所のカフェに助けを求めて(?)入って行ったそうです。(笑)カフェの人に助けられ、無事に獣医の元へ帰ったそうです。

あれっ

happyさん体調崩されましたか?
毎日更新が止まるととても心配です!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。