トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  犬がピューマと格闘!子供を助ける カナダ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両腕・片足の無い女性(86)、死因は凍死で、犬に食べられた!? 香川 | トップページへ戻る | 男性とワンコが海に転落・死亡 車ごと転落か!? 鳥取

犬索のトップに戻る

犬がピューマと格闘!子供を助ける カナダ

2010年01月05日

ワンコがピューマから子供を救う! カナダ

場所 : カナダ ブリティッシュコロンビア州
詳細

カナダで、子供がピューマに襲われそうになったが、犬が助けるという事件がおきたそうです☆偉い!

子供(オースティン・フォーマン君11歳)が裏庭にいたところ、突然「ピューマ」(豹みたいなの)が現れたそうです、しかし、飼い犬の「エンジェル」ゴールデンレトリバーが、オースティン君を守るかのようにピューマと格闘、その間にオースティン君は自宅に逃げたそうです。
エンジェルは顔と首、脚や目に怪我を負ってしまったが、動物病院で手当てを受けて無事だったそうです!!
診察した獣医師は「もう少し遅かったら死んでいたかもしれない」と話している。

ピューマは、駆けつけた警官に射殺されたそうです、これは残念ですね(悲)

しかしすごいワンコですね、ピューマに立ち向かうなんて、ほんと無事で良かった☆
ピューマの写真



CNN


警察犬の委託式 長野

詳細

長野県で嘱託警察犬の委託式が行われた。
記事では「パールとフローレンス」の写真が見れます、フローレンスがバッチリカメラ目線なのが面白いです☆飼い主さんは全く違う方向いてるのに(笑)

みんな頑張ってね~!

中日新聞



盲導犬支援の募金箱設置 京都銀行

詳細

京都銀行が盲導犬支援の為の募金箱を、本支店・出張所147ヶ所に設置したそうです、3月まで置かれる予定だそうです。

盲導犬一頭の育成には300万円が必要だが、その内9割が寄付や募金でまかなわれているそうです、これは税金をもっと投入してもいいような気がします。

読売オンライン


チャリティーカレンダー発売

詳細

広島市安佐北区のNPO法人「犬猫みなしご救援隊」が犬や猫の適正な飼育を啓発する卓上カレンダーを発売しているそうです、収益は活動資金にあてられるそうです☆

両腕・片足の無い女性(86)、死因は凍死で、犬に食べられた!? 香川 | トップページへ戻る | 男性とワンコが海に転落・死亡 車ごと転落か!? 鳥取

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

No title

突然ですが、私のブログと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/zorororonoa/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
D7I

コメントの編集

エンジェル~!!なんてたくましいスゴイわんこなの~!!!!\(^o^)/
子供を守る為にピューマに立ち向かうなんてっ!!ステキすぎるわ~!!感動っ!!きっと凄い怪我だっただろうけどホント無事に助かってよかった~!!(*^。^*)
ピューマ射殺はやっぱり切ないですね!!残念!!(>_<)

コメントの編集

ジュンさん、happyです☆

子供を守った犬は凄いですよね、ピューマに立ち向かうなんて感動です!
これでピューマが逃げ帰ってくれてたら完璧だったのに、射殺はかわいそうですよね(悲)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。