トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  男性とワンコが海に転落・死亡 車ごと転落か!? 鳥取

スポンサーサイト

--年--月--日


犬がピューマと格闘!子供を助ける カナダ | トップページへ戻る | 「犬がウルサイ」隣人殴る しかし被害者に問題が!自宅で犬60頭も飼育、狂犬病予防法違反

犬索のトップに戻る

男性とワンコが海に転落・死亡 車ごと転落か!? 鳥取

2010年01月02日

男性とワンコが水死 散歩中か!? 鳥取

事件日 : 2010/1/2
事件発生場所 : 鳥取県 境港市 大正町 「境水道の海中」
事件の詳細

2日0時頃に、鳥取県 境港市 大正町 「境水道の海中」で男性(73)とワンコが海中で亡くなっているのが発見された。
この男性は、1日の夜から車に犬を乗せて散歩に出かけたまま行方不明になっていて、家族から捜索願が出ていたそうです。

境港署は外傷などがないため、「何らかの理由で車ごと海に転落した」と見ているそうです。
う~ん、こんな夜中に海に散歩か~、暗いので誤って落ちてしまったのかな・・、ワンコも亡くなったそうで、カワイソウです、助かってほしかった。






林家ペー、パー子もビックリ!?

場所 : アメリカ カリフォルニア州
事件の詳細

家も・家具も・そして犬までもピンクにしている女性がいて、話題になっているそうです。
名前は、キティー・ケイさん(46)、キティーってアメリカでは一般的な名前なんですかね?それともあのキティーちゃんの名前を使っている?

ピンクの女性とワンコと部屋の写真

個人的には、犬の毛を染めるっていうのは辞めたほうがいいと思うな~、特にピンクとか赤とか、目立つ為だけに染めるなんてちょっと・・。




犬がピューマと格闘!子供を助ける カナダ | トップページへ戻る | 「犬がウルサイ」隣人殴る しかし被害者に問題が!自宅で犬60頭も飼育、狂犬病予防法違反

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

明けましておめでとうございます!

happyさん、明けましておめでとうございます。
新年からすごいニュースがいっぱいですね。
いつも楽しみに拝見しています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
新年から、犬と飼い主さんが水死のニュースですか・・・。お気の毒ですね・・・。
犬と共にハッピーになれる年になりますように!

お正月早々からいたましい事故ですね~!!(>_<)
楽しい散歩に出かけまさか海に転落するなんてわんこも誰も想像しないですもんね~!!とっても残念な事故ですね~!!

ピンクが好きなのは解かるけど!!(笑)(^_^;)
わんこの毛染めまではやりすぎよね~!!絶対皮膚に良くないだろうしっつ!!(^_^;)

コメントの編集

あらぁ~

お正月そうそう可哀想な事故だなぁ(Θ_Θ)

せっかくのお散歩が海中なんて(泣)
この時期寒いから尚更だね。
一緒にあの世に行けたかな。はぐれてませんように!!

ピンクの人スゴいね(笑)
白い犬でよかったね(笑)
奇抜と言うよりオシャレな感じにまとまってるじゃん!!センスは悪くないと思います(^-^)
最近犬染めるの流行ってますね!よく見かけるよ!人間とはまた違うカラーリングの仕方かな?

コメントの編集

かなかなさん、happyです☆

返事が遅れました(汗)すいません。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします☆

水死してしまったおじいちゃんとワンコ、何があったんでしょうか、助かってほしかったです、散歩に行く途中か帰りに誤って落ちちゃったのかな・・。

ジュンさん、happyです☆

返事が遅れました、すいません(汗)

お正月からほんと可愛そうな事件です、何があったんでしょうかね・・、助かってほしかったです。
ピンクとか色つけるのはよくないですよね、ほんと皮膚とかに負担になってなければいいけれど、いくらなんでもやりすぎですよね・・。

hiroさん、happyです☆

ほんと何があったんですかね?車ごと海に落ちるって・・(汗)、助かってほしかったですけど、真冬の海に落ちたら仕方ないんですかね・・。

犬染めるの流行っているんですか?あまりやりすぎるのはよくないと思います、服を着せるので満足するべきだと思います。
病気か何かで色が落ちてしまったので染めるとかならいいと思いますけど。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

