トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  体重111キロ!ギネス認定されるのか?超巨大なブルーグレートデン

スポンサーサイト

--年--月--日


チワワの目玉は飛び出る?? チワワの目について | トップページへ戻る | 警察が尼崎ケンネルを捜索! 経営者と関係者について(スンダルSUNDARも)

犬索のトップに戻る

体重111キロ!ギネス認定されるのか?超巨大なブルーグレートデン

2009年12月26日

合成写真じゃないよね?

場所 : アメリカ アリゾナ州
詳細

まずは↓の写真を!!ちょっと~!!!!!!!!!!!!何これ・・(汗)


アメリカに住む、ナッセル夫妻の愛犬「ジョージ」です、巨大すぎると話題になっています。
合成写真?中に人が入ってる?背中にチャックが?(笑)と疑ってしまうほど大きいですね!

ジョージ(4)
性別:オス
犬種:ブルーグレートデン
体重:111キロ(犬の体重とは思えません)
食事:毎月50キロ分のご飯を食べる

ホント大きくてビツクリです、ギネスに挑戦するそうですよ!、以前に「世界一背の高い犬 Titan(タイタン?チタン?)」がギネスに認定されたとありました、このTitan君と争うことになるのかな。

現在ギネスに「世界一背の高い犬」として認定されている、Titan君の写真(後ろのちっこいワンコを要チェック)


Titan(チタンかタイタンなのか不明)
犬種:グレートデン
体重:86キロ

どちらも信じられないほど大きいけど、ジョージの方が大きいですよね、ほんと大きすぎ!!


条件付で猫などへのエサやり禁止 中野区

場所 : 東京都 中野区
詳細

東京都中野区で、猫などへのエサやりを条件付で禁止する条例が作られるそうです。
来年の3月に条例案を議会に提出する予定。

気になる条件ですが、「エサを与えることにより悪臭や騒音を発生させている場合」だそうです、もともとは猫などへのエサやりを全面的に禁止する方向だったが、動物愛護団体が猛反対したためこのような条件がついたそうです、良い条例案だと思いますが、どうなんでしょうか・・。

この条例では、犬のフンの放置に対しても3万円以下の罰金を科しているそうです、猫などへのエサやりについては10万円以下の罰金。

東京新聞


公園に犬が入れなくなった! 栃木

場所 : 栃木県 宇都宮市 「城址公園」
詳細

栃木県宇都宮市にある「城址公園」の一部が「犬立ち入り禁止」になたそうです、罰則はないがフンを放置した場合は2.000円の罰則があるそうです。

犬連れの人のマナーが悪く、フンの放置が目立つ為、禁止になった。
立ち入り禁止は公園の一部で、芝生の部分が禁止になったそうです。

こういう場所が増えないように、散歩マナーに気をつけたいですよね、フンの放置などをしている人がいたら思い切って「マナー違反ですよ」と声をかけたほうがいいのかもしれません、なかなかできませんが・・、でもそうしないと犬を散歩できる公園がなくなっちゃいますよね。



下野新聞

チワワの目玉は飛び出る?? チワワの目について | トップページへ戻る | 警察が尼崎ケンネルを捜索! 経営者と関係者について(スンダルSUNDARも)

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

はじめまして
hiroちゃんの友達のあやねです
hiroちゃんにこのブログ面白いから見てねって教えてもらってから、密かに毎日見てます

なのでこの記事見つけた時に、すぐhappyさんに教えてー!って言っちゃいました(笑)

デカすぎて怖いけど、顔は甘えん坊みたいですよね

あ、

あやねちゃんだ(笑)やっぱりhappyさんも目をつけたね(笑)ジョージ(笑)
絶対取り上げる内容だよねってあやねちゃんと言ってました(笑)
デカすぎですよね(笑)ブルーなのでチタン?組んより好みだなぁ!(限りなく黒犬が好きな人)
馬とか牛ですね(笑)

コメントの編集

うわ~!!!!大きいっ!!(*^。^*)
ホント合成写真かと思っちゃいました~!!世界にはこんなにビックリするようなわんこがいるのね~!!(^_^;)
気持ち我が家のななに顔が似ているような~!!(笑)
これはギネス間違いなしだね~!!

コメントの編集

あやねさん、happyです☆

あやねさん、はじめまして☆happyです、コメントありがとうございます!
読んでくださっているようでとても嬉しいです!

ほんと怖いくらい大きいですよね(汗)体重が111キロって犬の体重じゃありません(笑)一度会ってみたいですよね~。

hiroさん、happyです☆

ジョージにはホント驚きました!一瞬本物?と疑ってしまうくらい。
これで甘えん坊な性格だったらなおさら可愛いです、珍しい色ですよね、黒とブルーが混じってるなんて。

このくらい大きな犬も飼ってみたいかも、なんて少し思ってたりします。

ジュンさん、happyです☆

ほんとだ!ななに似てる!ジュンさんが黒豹の写真と合成した写真にそっくりかも(笑)
でもこの大きさで、ななのように元気なワンコだったら凄い事になるかも!

このジョージがどんな性格なのか気になってきました、これで暴れん坊だったら手が付けられない??

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

