トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  女子ゴルフの上田桃子さん盲導犬協会に2年連続1.000万円以上寄付! 「桃犬プロジェクト」

スポンサーサイト

--年--月--日


業者名 「マークフィールド犬舎」 ビル(尼崎ケンネル)の屋上で犬200頭を違法飼育! 年間50以上殺処分も! | トップページへ戻る | 「全焼の火事 犬が飼い主を助ける 犬は死亡 神奈川」 「愛犬が殺された!窓ガラスを割った男逮捕 埼玉」

犬索のトップに戻る

女子ゴルフの上田桃子さん盲導犬協会に2年連続1.000万円以上寄付! 「桃犬プロジェクト」

2009年12月09日

女子ゴルフの上田桃子さん 盲導犬協会に寄付 「桃犬プロジェクト」
上田桃子さんがバーディーやイーグルを奪うとその度に支援金が積み立てられるそうです、2008年には1.047万円、今年は1.030万円が盲導犬協会に寄付された。

凄い金額ですね、驚きました。
お金は上田桃子さんと賛同企業が出すそうです。

この活動は上田桃子さんが2008年から始めたもので「桃犬プロジェクト」と名づけられているそうです。
上田桃子さん凄いですね、ゴルフに興味はないけど(汗)、これからは上田桃子さんを応援します!たまにテレビでやってるしね。



記事GDOマガジン


犬が泥棒発見☆ 犯人逮捕 埼玉
09/12/9日、埼玉県本庄市の農園に泥棒が侵入。
しかし農園で飼われていた犬が吠えたため農業研修生に見つかり逮捕された。
逮捕された男は「金がほしかっった」と供述しているそうです。

お手柄ワンコかわいいですね!よくやった☆



記事MSN産経ニュース


皇室のお犬様 ゆりの写真
皇室のニュースですが、ゆりの写真があったので紹介します。
ゆりは柴犬恵の雑種、捨て子だったゆりを保護したそうですよ♪

ゆりの写真

座り方が面白いです!相当リラックスしていますね。
血統書付きのお高いワンコじゃない所がとても素晴らしいと思います、見習わないと。


排水溝に挟まっていた犬を救助 アメリカ
アメリカ・ソルトレークシティー郊外で排水溝に挟まって動けなくなっていた犬が救助された。
この犬は3週間前から行方不明になっていた犬で、シェパード系の雑種で4歳だそうです。

16キロあった体重が10キロに痩せてしまったそうです、どのくらい挟まっていたんでしょうかね?3週間ずっとってことはないと思いますが・・、とりあえず助かってよかった!!



記事MSN産経ニュース

業者名 「マークフィールド犬舎」 ビル(尼崎ケンネル)の屋上で犬200頭を違法飼育! 年間50以上殺処分も! | トップページへ戻る | 「全焼の火事 犬が飼い主を助ける 犬は死亡 神奈川」 「愛犬が殺された!窓ガラスを割った男逮捕 埼玉」

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

ゆりかわいい

結構デカいこですね!ゆりさん(笑)
細長くて可愛いなぁ!
雑種わんこって大きくなる過程で色々変わるから面白いんですよ(笑)先代の犬は真っ黒い子だったのに真っ白になりましたよ(笑)名前はクロでしたが年とってから知り合った人はなぜクロなの~っ?と言っていました(笑)ゆりは皇室のイメージアップに貢献してるな(笑)素敵ですね!

私も何度かニュースで見たことがありますが、桃子さん、エライですね~。
さくらさんにもお願いしたいところですが(^_^;)
犬はかわいいだけでなく、人間のために役だってくれてありがたい存在ですね。

コメントの編集

上田桃子さん!私もゴルフには興味がなかったのですが桃犬プロジェクト素敵ですね~!!
とっても高感度UPです♪♪♪

泥棒発見!!またまた嬉しいわんこのニュース!!お手柄です!!(*^。^*)

排水溝に挟まっていたわんこ強い生命力!!ホント救出されてよかった~!!(^u^)

コメントの編集

hiroさん、happyです☆

前に写真を見たときはもっと小さかったですけどいつの間にか大きくなってますね!!

黒かったのが白くなったら激変ですよね(笑)白いのにクロって名前だったらたしかに??でしよね(笑)


かなかなさん、happyです☆

2年連続一千万円以上って凄いですよね、企業も出しているようなので桃子さんがどのくらい出しているか気になります!!
「桃犬プロジェクト」良いですよね、スポーツ選手とか影響力のある人はこういう活動するのにはもってこいですよね。

ジュンさん、happyです☆

泥棒発見とかこういうニュースは良いですよね、何故か悪いニュースの方が多いので残念ですが。
また犬を虐待?というか200頭も無許可で飼っていた事件がありました、年間50頭以上殺処分していたそうです、しかも売れ残りだからという理由で!!許せません。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

