トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ・気になる犬事件  >  「新型インフルエンザ 犬から人へ感染? 中国」 「ペットショップにトレーラー突っ込む 和歌山」


--年--月--日


「介助犬の動画」 「犬の上に猫、猫の上にネズミ」 | トップページへ戻る | 全国の犬関連のイベント情報・詳細

犬索のトップに戻る

「新型インフルエンザ 犬から人へ感染? 中国」 「ペットショップにトレーラー突っ込む 和歌山」

2009年12月02日

犬の新型インフルエンザ 犬から人へ感染する可能性あり 中国
中国で犬が新型インフルエンザに感染したニュースの続報です。
このウイルスは人の間で流行しているものと同じで、人から犬に感染したと考えられている。

犬から犬へ感染拡大する危険性がある。
さらに犬から人へ感染する可能性も排除できないそうです。

これは大変ですね、犬から犬だけでも脅威なのに犬から人へも感染する可能性もあるとは・・。
日本でも「犬が新型インフルエンザに!」ってニュースが流れるのも時間の問題かもしれません、対策はあるんでしょうかね??



記事サーチチャイナ


ペットショップにトレーラー突っ込む 和歌山
09/12/1日、和歌山県和歌山市にあるペットショップにトレーラーが突っ込むという事故がおきた。
店には30頭の子犬がいたが怪我はなかった、店主の話によると「あと1メートルずれていたら犬が死んでいた」とのことです。

危ない!ワンコ達無事でホント良かったです、記事には写真がありますが見事に突っ込んでます。
居眠り運転かな?気をつけてほしいな。



記事スポニチ


犬とイルカがチュッ!(:゜3゜)
犬とイルカがキスしている写真がありました、どこか外国の写真です。

犬とイルカのキスシーン

カワイイし面白い!ワンコが必死に手を伸ばしている感じもかわいいです。

イルカといえば和歌山県太地町ではイルカ漁をしているそうですね、ちなみに私は反対です、クジラも反対です。
食料を捨てまくっている今の日本にイルカの肉、クジラの肉は要らないと思います。
皆さんはどうですか?



記事ラバQ

怪獣コンテスト!
ペットの写真が怪獣みたいに写っちゃった!という経験がある方いませんか?
そんな写真をお持ちの方がいたら怪獣コンテストに応募してみては?

怪獣コンテストは「怪獣たちのいるところ」という映画の公開記念で開かれそうです!
募集は12/28日までです。

詳しくは「ホームページ」(下のほうに参考写真があります)で!



記事犬ニュース01

ナットと妖精 童話
家族が旅行に行き一人ぼっちのナット(ワンコ)、1人で寝ていると妖精が「願いを叶えてあげる」と現れる。

続きは記事で。

こういう話は好きです、興味のある方はどうぞ♪

「介助犬の動画」 「犬の上に猫、猫の上にネズミ」 | トップページへ戻る | 全国の犬関連のイベント情報・詳細

犬索のトップに戻る

お気軽にコメントしてね♪

家のオヤジの車に
ヤンキーの無保険改造車がつっこんだよ!
いつもはビッキー母ちゃんも最後列に持ってるんだけど、その日だけ留守番してたよ^^ビッキーはホントに強運だ(=^ー^=)にこっ♪

コメントの編集

インフルエンザやっぱり犬から人にも感染するんですね~!!!(>_<)
人から人でも大変なのにこれは大変だ~!!!
確かに日本でも時間の問題かも!!!?

ペットショップわんこ達が犠牲にならなくて本当良かった~!!ホ~(*^。^*)

イルカとわんこのチュー!いいね~♪♪超可愛い~!!!!(^◇^)

コメントの編集

はむおのおかあさん、happyです☆

ブログで事故のことは読んでいましたが・・。
まさか無保険の車でしかもヤンキーとは・・ついてないですね。

ペットショップのワンコ達も無事だったようです、もしかしてはむお様の力で??(笑)

ジュンさん、happyです☆

インフルエンザは怖いですよね、中国でおきるなら日本でおきても不思議じゃないです(怖)アメリカでもおきてるし・・。

ペットショップのワンコは運がいいですよね、あと1メートルで危なかったらしいです!!現場には犬の服やごはんが散乱していたようです、ほんと危なかったですね。
気をつけてもらいたいですよね事故は。


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する
トラブルについて 読みにくい・使いにくい」などのご意見もお気軽に☆
コメントが「スパム判定」など、コメントできていないのでは?という状態になりますが、管理画面にて確認できているので、ご安心ください!ご迷惑をおかけします(汗)認証画面を非表示・禁止ワード設定の解除などの対策をしましたが、原因がよく分かりません。

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



日章旗って目立ちますね、すごい。

カテゴリ別 記事一覧

最新コメント一覧♪

